緊急事態宣言後の営業について

既にご連絡をいただいた方もいらっしゃるのですが、昨日の緊急事態宣言を受けまして今後の営業に関しましてご連絡させていただきます。

まずは、今回の感染症によりお亡くなりになられた方のご冥福と、現在罹患されていらっしゃる方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

このような世界的に初めてな事態で、当鍼灸サロンの営業に関してもどうしたものかと考えました。。

テレワークや外出自粛などで、ご自宅でお過ごしの方も多いと思います。
加えて、世の中様々な状況を耳にするたびストレスを感じていらっしゃる方が、ここ数ヶ月多く見受けられました。

鍼灸治療には、ストレスを緩和し、自己免疫力を上げる働きがございます。
このような事態に、お役に立てるものなのではないかとここ数ヶ月感じておりました。

そのため、ご予約がある場合は、営業させていただこうと考えております

お越しいただく際は、咳・発熱・倦怠感などの体調不良がないことが前提でお願い申し上げます。
ご体調もご来店状況もご無理なくお越しください。

また、既にご予約いただいていらっしゃる方で迷われていらっしゃる方のキャンセル・変更も随時承っております。(前日までにご連絡いただいますと大変助かります。)

 

また、感染防止対策として、ご予約の間隔を十分空けた上、

・入り口での手指アルコール消毒のお願い

・ベッド、マクラ、ドアノブなどの消毒の徹底

・部屋の換気の徹底

を引き続き行なって参ります。

施術者に関しましては、毎日の検温、咳、倦怠感など体調不良がない状態でマスクをつけた状態で施術させていただいております。

その他、お気になることがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

皆様と皆様の大切な方々が日々健やかにお過ごしになられ、この状況が一日でも早く収束することを願っております。

 

Archive

Pickup

  1. La Mieux では、鍼灸治療の中で、『太衝』というツボを…
  2. 東洋医学の養生とは 東洋医学では、「養生」という言葉をよく…
  3. 「やせるツボってありますか?」 初めて鍼灸を受けるの方…